空き瓶

ARTICLE PAGE

頭キーンしない白くま。

かき氷とかアイスの白くまは食べた事ありますが


白くまロールケーキ


ロールケーキを発見しました!

でもおそらく氷菓の「しろくま」とは関係ないと思われます。



白くまロールケーキ

切れてます。 親切仕様です。
好きな厚さにカットしたい人には「えー!」かもしれません。



白くまロールケーキ

おひとりさまぐい。 皿などは当然用意しません。


米粉使用とのことなのでケーキ部分はほんのりもっちりしてるかな?

クリームは練乳っぽいい味わいで、パイナップルとかフルーツ・小豆が入ってるところは
まさに「白くま」のアイスとほぼおんなじ味!


いっぺんに2カット食べてしまうほどのあとひくおいしさでした。


また見つけたら買っちゃうかもな~~~




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
白くまロールケーキ

Comments 0

Leave a reply