空き瓶

ARTICLE PAGE

マズうま… いやウマまず…?「スミノフ ワールドフュージョン マウンテン ピック コーヒー」

スミノフ マウンテン ピック コーヒー
★本日の空き缶★
すみのふ わーるどふゅーじょん まうんてん ぴっく こーひー


原材料 ウオツカ・コーヒー・糖類・香料・カラメル色素・酸味料
アルコール分 5%
内容量 350ml
製造者 株式会社ニッセー
販売者 麒麟麦酒株式会社




コーヒー味の缶チューハイってめずらしい。
ので思わず購入してしまいました。


スミノフが新発売した缶ウオツカチューハイで、
以前はパイナップル飲みました。 パイナップルはちょっと甘すぎたかな。


で、こちらもあんまり期待してなかったのですがしかし…。


でもなんか飲むタイミングが難しいかったです。

ビールの後は違うし… 最初に飲むのはもっと違うし…
シメでもないし…   

ということで昼呑みですな!!!



スミノフ マウンテン ピック コーヒー



なんだこれ?
なんか記憶の中でこんな味のものに確かに出会ったことがある!(コーヒー味の酒じゃなく)


ほろ苦いコーヒーの後味が確かにあって、甘いんだけど甘すぎず
でもなんかほろ苦さだけがコーヒーで、もっとコーヒーとは違う感じのなにか…!


と思い当たったのが、コーヒー豆の形したチョコ。

コーヒー味とチョコ味が混じったようなそんなかんじのやつ。


もしくはライオネスコーヒーキャンデイー。




なんかそんな感じ。


でもちょっとクセになる。 また飲みたくなる。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
スミノフワールドフュージョンマウンテンピックコーヒー

Comments 0

Leave a reply