空き瓶

ARTICLE PAGE

コーヒー版も買ってもうた。「アーモンドコーヒーバンバン」

以前から生協のカタログで、出るたびに気になっていた


アーモンドバンバン

アーモンドバンバン


やっぱり想像通りおいしかったので、コーヒー版も買ってしまいました。
あんまりパンにジャムとか塗らない派なんだけど。



アーモンドコーヒーバンバン

アーモンドコーヒーバンバン。


アーモンドコーヒーバンバン

アーモンドバンバンよりは確かに黒い。
結局どっちも塗りにくいのは確かだけれど。


でもトーストなら、塊のまま乗せておけば
そのうちちょっとやわらかく溶けてくるので… 



アーモンドコーヒーバンバン

そこをねらってのばす! あんまりのびないけど!!
だれかうまい伸ばし方教えてくれ!



悪くないけど… アーモンドバンバンを最初に食べたときほどではないかな。

アーモンドバンバンは最初、パンに塗るだけでは飽き足らず
直接すくって食べたりしてましたから。  我ながら胸やけ~~~



というわけで、飽きる前に
両方とも最後まで使い切りたいです。

今度半分ずつ塗ってみよう。





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
アーモンドコーヒーバンバン

Comments 0

Leave a reply