空き瓶

ARTICLE PAGE

コーヒーにも紅茶にもミルクも砂糖も入れない派だけど。「ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー」

また生協の宅配のカタログで見つけた新製品。

生協のカタログが「新登場!」って言ってるだけで、
世の中にはとっくに出ている時もあるので、あんまりあてにならないけど



ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー

のどがかわくハーゲンダッツのクリスピーサンド。期間限定ロイヤルミルクティー。


これ、この半分くらいの大きさでいいんだけどな。
それで2個入ってるほうが嬉しい。  (夜中に)1個全部完食した時の罪悪感。


ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー


切り口とか開封口とかついてるけど
箱も袋も、横からじゃなくて上から開けたい。



ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー


フッ

うちにくるのなんて、みんなこんなもんよ。



というわけで、ミルクティー味のアイスとコーティングのチョコおいしかったです。 のどかわくけど。
どちらかといったらクリスピーの部分はいらない。 
しかし手で持って食べるならクリスピーの部分は必要。


夏はクリーム系のアイスじゃなくて、氷系のほうがほしくなるけど

ワイン飲んでるときはぜったい! クリーム系のほうがよいです。





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
ハーゲンダッツ,クリスピーサンド,ロイヤルミルクティ

Comments 2

ky

No title

ソフトクリームやサンドアイスはおいしいけれど、口に残るのが難点ですね。
手に持って食べるということから最後はコーンやビスケットになってしまいます。
私も暑いときは氷系がいいけど、乳分としてはシャービックくらい
がちょうどいいです。(まだ売ってるようです)

2016-07-11 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
以前は最後にコーン食べるのが嫌で、アイス屋さんではずっとカップで注文してました。

最近はだいぶ平気になってきましたが、やっぱりどちらかといったら
最後のコーン部分は人にあげたいです。

2016-07-12 (Tue) 14:13 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply