空き瓶

ARTICLE PAGE

この食感…あーあれだ!「さくさく日記 帆立」

また見たことのないおみやげシリーズ。
賞味期限が迫っているので開封。


さくさく日記 帆立


さくさく日記 帆立

黒いのはゴマではなく、たぶん海苔?
もしくはエビのなんか?

「帆立」だけどエビの方が主張してる気がする。 帆立はよくわからず。
けっこうたっぷり入ってます。


さくさく日記 帆立

うーん この食感は… 過去に何度か味わったことがある…


と思ったらあの、エビのイラストの「ゆかり」の会社のせんべいでした。 
ゆかりのミニ版という感じで、ゆかりよりは軽い食感でサクサクしてるかな?


でもどちらかといったら、サクサクよりバリバリ系 ですね。


この会社のは「ゆかり」より、
車エビがペッタンコになってるやつのほうが気になります。





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
さくさく日記帆立,ゆかり,坂角

Comments 0

Leave a reply