空き瓶

ARTICLE PAGE

やっぱりパン生地。

久しぶりにピザ。 
普通の人に比べたらかなりの頻度で食べてるだろうけど、自分的に久しぶりのピザ。


ドミノピザ&サブサンド


認めたくないけど最近の自分は明らかにピザで太ってきてたっぽいので
しばらくピザ断ち。


そして2キロ落ちたのでふたたび解禁。(実のところ見た目は2キロくらいじゃ変わらない。)


ドミノピザ&サブサンド
エビアボカド・サブクワトロ・バリュー


毎週水曜日はピザがオトク価格の日なので、一緒にサブサンドも注文。

ドミノのサブサンド好き。 パンがガシガシしてるところが好き。


がんばればひとりでも1食で食べれそうだけど、
リバウンドを用心して2食分に分けますよ~~~



ドミノピザ&サブサンド
ジェノベーゼ&マルゲリータ


ドミノピザ&サブサンド
エビアボカド・サブ

エビもアボカドも見えないけど。
ちなみに見本写真はこうだ。



うまそうでしょ? うまそうでしょ?!  
見えないけどこれくらいのサイズのえびとアボカドは入ってました。


ドミノピザ&サブサンド
トロピカル&ドミノ・デラックス

あったかいパイナップルもだんだんくせになってきてねー。 なんかつい頼んでしまうわー。


ちなみに今回のピザは「クワトロ・バリュー」ってやつだけど、
前回これのLサイズでクリスピーを頼みました。


ドミノ・ピザ クワトロ・バリュー

ぜんっぜん違う。 断然パン生地の方がうまい!
ふっくらふわーっとしながらも、揚げ焼きっぽくなってるパン生地がサクっってなって

ウマーーーーー  ウマーーーーーーー  って感じです。

サブサンドのパンもフランスパンみたいにちょっと固めで歯ごたえあって
チーズもどっさり入ってておいしいです!


あああああ またピザ食べたくなってきた!



そういえば今回のピザトラッカーで見慣れない表示が出ていて

ドミノピザ&サブサンド

なんやこれ? と思ったら、
配達のバイクがGPSでどこにいるのかがリアル検索できるやつでした。

うちはいつも30分以内に来るけど、
確かに遅いときは事故ってたり… とか心配だからあると便利かも?


でも配達する人は管理が厳しくなって大変だわね~~~





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】





関連記事
ドミノピザ,クワトロバリュー,エビアボカドサブ

Comments 0

Leave a reply