空き瓶

ARTICLE PAGE

パイナップルだからとりあえず買った。「SMIRNOFF WORLD FUSION EXOTIC GOLDEN PINEAPPLE(エキゾチック ゴールデン パイナップル)」

★本日の空き缶★
すみのふ わーるど ふゅーじょん えきぞちっく ごーるでん ぱいなっぷる


原材料 ウオツカ・パインアップル果汁・糖類・酸味料・香料
アルコール分 5%
内容量 350ml
製造者 株式会社ニッセー
販売者 麒麟麦酒株式会社
果汁2%
炭酸ガス含有



スミノフの缶チューハイ(?)で新シリーズが登場していました。

ほんとはこれじゃないのに興味を惹かれたのですが
大好きなパイナップル味なのでこちらも一応購入してみました。


売ってるのはキリンだけど
あんまり聞き覚えのない会社が作ってますねー。


気になって買った本命のほうは、なかなか飲み時に困っているので、
その時が来るまで冷蔵庫で冷え冷えになりつづけています。


SMIRNOFF EXOTIC GOLDEN PINEAPPLE(エキゾチック ゴールデン パイナップル)


なんかあんまり気合が入らなかったせいか、写真はこれだけだった。
外観はなかなか夏らしいです。



果汁2%なので、そんなにパイナップルー!!! って感じはありません。

そしてやっぱり甘いですなあ。

パイナップルは十分甘いフルーツだけど、
果物の甘さとは違う甘さなんだよなあ。



というわけで、こちらは想像通りの
パイナップル感薄めのパイナップルチューハイでした!


あとウオツカ感も薄いので、 はっきり言ってベースが焼酎なのかウオツカなのか
なんなんだかわかりません。





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
SMIRNOFFWORLDFUSIONEXOTICGOLDENPINEAPPLE(エキゾチックゴールデンパイナップル)

Comments 2

ky

No title

昔のように高級でもないパイナップルの果汁が2%というのもなんですね。
多ければいいというわけでは無いですが、糖類、酸味料無くして
果汁を増やしたほうが美味しくなると思いますが、違うのかな?
原材料 ウオツカ・パインアップル果汁なら飲んでみたいなと思います。
あとアルコール分も8%はほしいですね。

2016-07-04 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
ちょっとぐらい高くなってもいいので
もうちょっと果汁アップしたほうがおいしいですよね!

それとも果汁を倍にしたら、価格も倍になっちゃうんでしょうか?


2016-07-05 (Tue) 14:31 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply