空き瓶

ARTICLE PAGE

人生最がっかりのグリーンカレー

あんまり行かないけど、たまーに行くといろいろ買っちゃう100円ショップ。
そこで今回のカレーも見つけました。


ハチ グリーンカレー

「ハチ」でしょ?  とうがらし5本中4本でしょ??

そりゃー期待するわけで…



ハチ グリーンカレー

でもちょっとグリーン度が低いかな? 
かおりもマイルド。



ハチ グリーンカレー


このカレーの丸いのは全部ひよこ豆だったけど
ものによってはナスの場合もある。 そういうカレーはえてして辛い。


具は割と入ってるけど、トリはあんまり存在感ないかな?


まあマイルドなグリーンカレーだったのですが…

マイルドすぎる!!!

ち        っとも辛くない!


あまりにも辛くなさ過ぎてカイエンペッパー大量投入したけど
タイカレーの辛さってカイエンペッパーじゃないんだよね!!


グリーンカレーかと言われれば確かにグリーンカレーさ!
 
でもちがう!

求めてたのはこんなんじゃない!!





…という感じのグリーンカレーでした。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ハチグリーンカレー

Comments 0

Leave a reply