空き瓶

ARTICLE PAGE

久しぶりに行った銀座は外国人だらけになってた。「銀座LION」で宴会!

新橋あたりまでは何回かあるけど、銀座で飲むのは久しぶりだ。

先日同窓会的な宴会があり、銀座までお出かけしてきました。


銀座ライオンで宴会

18時ちょい前で、まだまだこんなに明るい。

土曜日だったけど、なんかホコテンが復活してた。
とりあえず車道を歩いて記念撮影してみる。 せっかくだから。

ずーーーーっと昔には歩行者天国やってたけど、しばらく取りやめになってた気がする。


ユニクロのビルで、窓際のマネキンがゆっくり回転してるんだけど
下から上まで全部の階で同じタイミングで回転してるのはちょっとすごかった。(写真なし)

上見て口あいて歩いてて、我ながらアホっぽかった。


銀座ライオンで宴会

今回の会場は「銀座ライオン」。 店の入り口は別で、こっちは宴会場行きの入り口。
お店の方は外まで待ってる人であふれてましたよ!

それにしても、きた道の外国人率がやたら高かった!
西洋のひともたくさんいたけど、でっかい旅行トランクもった東南アジア系のひとたちがたくさん。

爆買いの帰りであろうか…。


銀座ライオンで宴会

なんかすべての写真がブレてぼけるんだけど。
暑かったから?


銀座ライオンで宴会

ひとり1個(といってもいいくらい)のピッチャー。

暑過ぎてみんな乾杯前にごく自然にフライング。
ぐだぐだの宴会スタートである。


銀座ライオンで宴会

バイキングスタイルは苦手ということに気づいたので、
今回もこのひと皿で終了。

あとはいろいろな人がいろいろ持ってきてくれた!!


例年通りきっちりビンゴで景品をあてました。 しかも今年は1番乗りー!
よりによってクッソ重たい大学史をもらって帰りました…。



これ以降(いつもどおり)一切写真はないけど、夜更けまで盛り上がったのであった。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
銀座ライオン

Comments 0

Leave a reply