空き瓶

ARTICLE PAGE

ハム的なブランドいちごスウィーツ。

いつのモノとも知れないお土産シリーズ。

博多 まっかな苺のラングドシャ

今回は「博多 まっかな苺のラングドシャ」。

調べてみたら見た目そっくり・ネーミングも似通った類似品がいろいろある。
→ 「苺のラングドシャ」で調べてみたらこうだった


どれが元祖だかわかりません!


我が家に来たやつは…

博多 まっかな苺のラングドシャ

こういう衝撃に弱そうなお菓子は、たいていいつも木っ端みじんですが
今回は無事なようだ。


博多 まっかな苺のラングドシャ

なーんてね。  予想どおりです。

ものすごく見た目ハムっぽくないですか?


博多 まっかな苺のラングドシャ

個人的にはチョコは黒か白かのどっちかでいいですが…
いちごもたまにならまあまあです。


博多 まっかな苺のラングドシャ

復元してみた。






にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
博多まっかな苺のラングドシャ

Comments 0

Leave a reply