空き瓶

ARTICLE PAGE

巨人見ながらジョッキワイン。「Pavone d’Oro VINO BLANCO」

Pavone d’Oro VINO BLANCO
★本日の空き瓶★
ぱヴぉーねどーろ ヴぃーの ぶらんこ


添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)
アルコール分 10.5%
内容量 750ml
原産国 イタリア
輸入者及び引取先 三井食品株式会社



ドラッグストアワンコインワイン。

は以前飲みましたが、白はずーーーーーーーーーーーっと欠品中で棚からっぽで
最近やっと手に入りました。

特にすごい人気だったから、というわけではないと思います。


Pavone d’Oro VINO BLANCOと進撃の巨人


で、また最近めんどくさくなってジョッキワイン。

最初はどうしても、どうしても必ずビールスタートなのでジョッキ確率高くなり
いいじゃん別に同じグラスでも、となります。 

ワイン飲む気満々の時は、たまにビールからワイングラスで飲むときもあるけど
ワイングラスだと、ビール1缶がいっぺんに入りきらないのがちまちましてて。


ジョッキでワイン飲むとはいえ、なみなみと注ぐわけではないので。
そこらへんは誤解ないようお願いします。 ジョッキ半分くらいは入っちゃうけど。



ところでブックオフのセールの時に「進撃の巨人」のコミックを(1冊108円の2割引きで)手に入れてから
読み進んでいるうちにだんだん面白くなってきました。 最初は絵があんまり好きじゃなかったけど。

え?エレンって巨人なの? アニも?! 巨人の成分ってどこから出てきてるんだろう?
超大型巨人ってベルトルトだって?! くらいなところまで進んでいます。


Pavone d’Oro VINO BLANCOと進撃の巨人
ちょうどよくわからないカットになりました。


【TSUTAYA DISACS/TSUTAYA TV】の会員になってるので、旧作のDVDならレンタルし放題なので
アニメとか映画の「進撃の巨人」も全部制覇することにしました。

なんかいろいろあって分かりづらいけど、とりあえず旧作になってた
アニメの「劇場版進撃の巨人前後篇~紅蓮の弓矢・自由の翼~」をまず見てみて~

これはコミックとまるっきり内容一緒でしたね。


次に借りてるやつは「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」なんだけど、これはどうなんだろうか。
借りといてアニメだか実写だか全然把握してないんですけど。


とりあえず進撃の巨人ものは全部見とこうと思ってますが、内容かぶってたらやだな。


ついにコミックに手を出しちゃったけど、これも60巻とか70巻とか続くと
もうしまっとく場所ないよ。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Pavoned’OroVINOBLANCO,進撃の巨人

Comments 0

Leave a reply