空き瓶

ARTICLE PAGE

ドミノ感謝祭で今日までLサイズ50%引き。久しぶりにパイナップル乗ったやつ注文。

いろんなメール見逃してるけど、こういうのは見逃さないんだな。

ドミノ・ピザが450店舗達成したということで、感謝祭を実施中です。
Lサイズが半額です。


ドミノ・ピザ クワトロ・バリュー
クワトロ・バリュー

現在基本おひとりさまごはんなので、いくらなんでもLサイズなんてひとりじゃ無理じゃん?
でも半額じゃん? Mサイズより安くなるじゃん?

とはいえいつものパン生地だと、2日間ピザでも終わらなさそうなので
今回はウルトラクリスピーの生地にしてみました。



ドミノ・ピザ クワトロ・バリュー

そういやLサイズのウルトラ・クリスピーはスクエアカットだったよ。 
以前頼んだことあるけど忘れてた。

とりあえず端っこから攻めていくのである。
残りを冷蔵庫にしまうとき、丸より四角の方が片付きそうだし。

ドミノ・ピザ クワトロ・バリュー

端っこでも皿からはみ出すのである。

ジェノベーゼ  ドミノ・デラックス
トロピカル   マルゲリータ

という並び方。 トロピカルとはもちろん、パイナップルが乗ってるやつ。
意外とパイナップル率は低いですね~~~


いつものMサイズのパン生地だと、大きさ・厚みはこんな感じ。

ドミノ ExtravaganZZaとブルーチーズ&チキンのハーフ&ハーフ


クリスピーのペラペラ具合。

ドミノ・ピザ クワトロ・バリュー

餃子かワンタンの皮みたいですね。
ペラペラうっすーなので、ザクザク食べられます。 1回でLサイズの半分ひとりでイケました。

二人だと物足りないかもね!
クリスピーはパン生地ピザの3割引きくらいでもいいんじゃない?というくらいの軽さ。


パン生地のLサイズを頼んだ時、ひとりで4ピースはきつかったです。(全部で12ピース)


クリスピーもまあまあだけど…。
やっぱりハンドトス(レギュラークラスト)がいいな!ピザ食べてる!って感じする。



まあとりあえず、Lサイズ半額は本日まで。
でもしょっちゅう、ピザトラッカーで半額クーポン当たるけどね。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

関連記事
ドミノ・ピザ,クワトロ・バリュー

Comments 0

Leave a reply