空き瓶

ARTICLE PAGE

すっぱウマ。「瀬戸内れもん味 イカ天。」

レモン味ってそそられるよねー。

瀬戸内れもん味 イカ天。

ふだんおつまみスナック系の「イカ天」はまったく買わないけど、
お総菜コーナーのイカのてんぷらとイカフライは好きです。 

刺身のいかそうめんも珍味のいかそうめんも。 もちろんあたりめも好き。

でもイカの刺身はイマイチ… 飲み込むタイミングがつかめない…


これはスナックイカ天だけど、レモン味なので買ってみました~~~



瀬戸内れもん味 イカ天。

駄菓子のイカフライ?みたいなものを想像してたけど


瀬戸内れもん味 イカ天。

こんなにちびっちゃいやつだった。

味は想像通りのスナックイカ天味。 

ちっちゃいと衣の部分が多くて、油の過剰摂取になる気がする。
テカテカになりそうな気がする。


レモンというよりクエン酸っぽい酸味だったけど、
さっぱりしててあと引きました。 ビールと焼酎がススムくん。



イカ天生産工場が全国で一番多いという、全国一のレモン生産地広島。

でも私の買ったやつは、販売者は仙台の会社でした。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
瀬戸内れもん味イカ天。

Comments 2

矢田@医療職兼業トレーダー

No title

ほんとにビールがすすみそうですね^^
応援しておきました。ポチッ

2016-06-03 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>矢田@医療職兼業トレーダーさん
コメント&応援ポチありがとうございます!

そうそう、ビールも進んじゃうけど
イカ天もどこまでも進んじゃうんですよ~

2016-06-04 (Sat) 14:18 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply