空き瓶

ARTICLE PAGE

ひさびさの「ひとりかっぱ」で最後のダメ押し。

お寿司はスーパーでもどこでも売ってるけど、
握りたてのほんのりあったかいごはんのお寿司は やっぱり食べに行かないとね!


かっぱ寿司

今回行った時のフェア。 そういえばここらへんは一個も頼まなかったな。


かっぱ寿司

ショック!!!

好きで来るたびに頼んでいたアレがなくなってる! 魚のからあげが!!

おひとりさまかっぱ寿司20141120
これ。 思えばこのころはビールもモルツだったのに。(今回はスーパードライ)

がっかりだよ…。


かっぱ寿司

かっぱ寿司

なんか白っぽいやつばっかり注文してたのでここらで…

かっぱ寿司

大トロ!!

この皿は160円くらいだったかな? 
ちっちゃいけど、もうちょっとお高い回転すしだと、このひと皿で600円~800円くらいするはず。


かっぱ寿司

うにと大トロがおいしかったのでおかわり。

さてと、おみやげ(晩ごはん)も詰めたし…


かっぱ寿司

会計しようかな、と思ったところで


かっぱの和風プリン

ちょっと冒険してみた。
いつもは絶対頼まないデザート系。

たぶん和風プリン。


かっぱの和風プリン

きなこと黒蜜とクリームとあんこ。

でも意外と1個の量が多かった… そして激アマだった…っ!


超絶胸焼けしました。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ひとりかっぱ寿司

Comments 0

Leave a reply