空き瓶

ARTICLE PAGE

パンケーキで有名な恵比寿の「アクイーユ」に行ってきたハナシ。

「全国パンケーキ人気ランキング2015」で第一位を受賞したという
アクイーユ恵比寿店】にこのあいだ行ってきました。  でも実は横浜にもアクイーユありました。


もちろん私のチョイスじゃありません。私は飲みや専門です。


パンケーキというファンシーな響きらしく、結構広い店だったけどお客さんは
女子女子女子女子と かなり女子率が高かったです。 出るころには外まで行列してました。


ところでパンケーキとホットケーキって違うの?

私は家でホットケーキも満足に美しく焼けない人間ですが…
(片面だけならイケるんだよ!)


アクイーユのメニュー(一部)
ぞんざいなメニュー撮影。 

しかも名物パンケーキ載って無いページじゃね?



でもパンケーキ以外にも、食事メニューはいろいろ美味しそうなのがありました!


パンケーキのお店で肉ランチ

パンケーキが名物の店で肉ランチを食う女。

ランチビールが200円でしたが、
この日は休肝日のため断念。 クッ…!


あ 一緒に行った人たちはちゃんとパンケーキを頼んでましたよ~~~


こんなの。


アクイーユのパンケーキ

朝ごはんかよ  っていう感じですが、
写真じゃ分からないかもしれないけど巨大です。

直径20センチくらい(うろおぼえ)ありました。


しかもぶあつい2段重ね。


アクイーユのパンケーキ

食後のデザートのつもりなら無理そうですよ…

ランチとして食べてた同じテーブルの人たち数人が、
食べきれずにけっこう残していました。



人気パンケーキは食べずに終わりましたが、
肉ランチも結構イケましたよ?




…気が向いたら横浜店にパンケーキ食べに行く、  かもしれない。
でもパンケーキよりメープルシロップの方が好き。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
アクイーユ恵比寿店

Comments 2

ヨッシィー

No title

こんばんは、十里さん
パンケーキのお店で、パンケーキを頼まないのですか
お友達のパンケーキ、1口もらえましたか?
次はパンケーキを食べてくださいね

2016-05-14 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>ヨッシィーさん
名物より肉に目がくらみました!
パンケーキってなんか朝ごはん的じゃないですか?

お昼はどうしてもタンパク質が欲しくなりました。

2016-05-16 (Mon) 13:38 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply