空き瓶

ARTICLE PAGE

あけたが最後まっしぐら。「fujisawa ココナッツチップス」

ココナッツってどうしてこう惹かれるんだろう?

タピオカ入りのココナッツミルクとか、
昔食べすぎてもう 今はいらない感じですが

タピオカ抜きなら今も食べられる。 全然飲める。
カレーもココナツミルクが入るとたちまちエスニックですごく好き。


誰かタピオカだけ食べて。



ココナッツチップス
後ろにあるのはパイナップルワイン。 ココナッツに合わせて南国ムードで!


ヤシの実ジュースは正直あんまり美味しくないと思う。
ポカリスエットだと思う。

でも! ココナッツは美味しいんですよねえ~~~


ココナッツチップス

ナッツ好きなら多分好きな食感。 一袋あっという間に開けてしまう食感。

パリパリっとしてて、 ほんのり練乳の甘さ。
甘いのもいいけど、多分塩味だけでもおいしいと思う!


ひと袋しか買わないと、次行ったとき無くなってて絶対後悔する。




(後悔中)




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
フジサワココナッツチップス

Comments 0

Leave a reply