空き瓶

ARTICLE PAGE

かじってない… まだかじってないはず… 「あまおうフィナンシェ 博多美月」

不定期開催「全国おみやげ」シリーズ。

博多美月

本日は博多みやげ「博多美月」です。 初めて見ます。
あまおう味のフィナンシェのようです。 フィナンシェ大好きです。


えっ


博多美月

誰か半分かじりましたか?

というような形状です。  私じゃない! 私はまだ齧ってないよ!



博多美月

中はあまおう色。

フィナンシェなのでまずいはずがない。 
でももっとバターが効いていてもよくってよ。


かじったみたいになってるところは、移動中に欠けたようです。
はじっこが弱い形状です。


昔に比べてお土産も格段においしくなってるな~

でも「○○の月」っていうのは結構あるね。
この「博多美月」は予想外の形状だったけど。



実はセブンイレブンに置いてあるフィナンシェもおいしい。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ

関連記事
あまおうフィナンシェ博多美月

Comments 0

Leave a reply