空き瓶

ARTICLE PAGE

まるでシーソーゲーム。「ロイズ石垣島 黒糖チョコレート」

ロイズ石垣島 黒糖チョコレート

ロイズ石垣島 黒糖チョコレート。


「石垣島」とはいうものの、那覇空港でも売ってるみたいです。

石垣島っていうと「塩チョコレート」っていうのもありますねー。
個人的には「島とうがらしクッキー」に惹かれます。


北海道のロイズとロイズ石垣島は姉妹会社なんですと。



ロイズ石垣島 黒糖チョコレート

1個しか開けてないけど、多分全部中身は一緒。(予言)


黒糖の味が濃いです!
チョコレートの溶け感と黒糖が融合して、なんか不思議な味わいです。

なめらかな黒糖というか… チョコなの?黒糖なの?という感じ。

でも明らかに沖縄のロイズです。 北海道ロイズのポテチチョコもおいしいけどね!


手に持つと割とすぐ溶けてきます。
冷蔵庫で冷やしてパリパリ食べるのも美味しそう。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ロイズ石垣島黒糖チョコレート

Comments 0

Leave a reply