空き瓶

ARTICLE PAGE

思ったよりかなりシャンパン寄り。「MINI CEDRO WHITE WINE 」

MINI CEDRO WHITE WINE
★本日の空き瓶★
みに ちぇどろ ほわいと わいん


食品添加物 炭酸ガス・酸化防止剤(亜硫酸塩)
アルコール分 11%
容器の容量 250ml
原産国 ポルトガル
輸入者及び引取先 有限会社神戸物産フーズ
微発泡




読み方はあってるかどうか分かりません。カンです。


業務スーパー河内屋で発見して購入。
忘れたけど100円そこそこだった気がします。


調べてみたら赤もあるようだけど、お店には白しかありませんでした。



飲みきりサイズのスパークリングワインとしては、
このあとに赤ワインとか呑むつもりだったのでちょうどいい量です。

ただしかなりシャンパン寄りで、炭酸も強く
色もかなり黄金です。



MINI CEDRO WHITE WINE

そしてちょっと呑みにくい。 強炭酸でぐびぐびいきづらい。

あとあんまりワインっていう感じもしなかったな。



ツウやソムリエがなんていうか分からないけど、
私にはちょっと美味しいとは思えないスパークリングワインでした。


試飲会とかで高いワイン呑んでも、必ず美味しいとも思えないので
貧乏舌は当てになりませんな!




昨日は地獄の休肝日だったので、今日は呑んじゃうよ!
休みだから昼から呑んじゃうよー!!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


おくりもの市場の最新売れ筋ランキングが一目瞭然!

関連記事
スポンサーサイト
MINICEDROWHITEWINE

Comments 0

Leave a reply