空き瓶

ARTICLE PAGE

あれ?雨の日割引やめたのかな?週イチドミノ「今週のピザ」。

ドミノピザは「持ちかえると1枚タダ!」とか
水曜日には「BIG WEDNESDAY」実施中!とか

色々オトクなことをやってますが、雨の日でも割引してくれます。
というか、してくれてました。

3週間前に頼んだときは「雨の日割引メール」っていうクーポンがあったんですが
今日は雨なのにメール来てないな。
なので今はやってないのかもしれません。

それから、世界初の商業用自動運転デリバリーロボット「DRU(ドリュ―)」が
すでにオーストラリアで試験運転しているというじゃないですか。

スターウォーズに出てきそうなロボットが持ってくるみたいです。
デリバリーのバイクより遅そうなんだけど大丈夫かな?


ドミノピザ ハーフ&ハーフ デラックス・ドミノべジー

ほぼ週イチで頼んでると、注文が偏ってくるので
あえて頼んだこと無いやつを織り交ぜるようにしている。 それかたまにピザーラを差し込んだりとか。


今回はドミノ・デラックスと、ドミノ・ベジーのハーフ&ハーフです。

上半分がべジーで下半分がデラックスですな。

デラックスと「ExtravaganZZa」っていうのが一番ピザ!っていう感じで好きです。



ドミノピザ ハーフ&ハーフ デラックス・ドミノべジー
右がべジー・左がデラックス。

べジーは野菜のみ。 ひとりでピザ注文してる時点でアレですが
少しでもヘルシーな感じなのを採用しました。


べジーは野菜がボタボタ落ちてきてやや食べにくいですが、
まあそれだけ乗ってるってことで。
あっさりしてて、デラックスと交互に食べるとちょうどいい感じです!

デラックスはサラミがカリカリになってるはじっこが好きです。



週イチピザだと今日がその日なのですが、朝に肉まん食べたので
パンっぽいものはもう今日は食べないはずです! いまのところ!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


ドミノ・ベジー宅配ピザのドミノ・ピザ3
関連記事
ドミノ・ピザ

Comments 0

Leave a reply