空き瓶

ARTICLE PAGE

気もそぞろに更新中。「Pavone d'Oro VINO ROSSO(パヴォーネ・ドーロ)」

Pavone d'Oro VINO ROSSO(パヴォーネ・ドーロ)
★本日の空き瓶★
ぱヴぉーね・どーろ ヴぃーの・ろっそ

添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)
アルコール分 11.5%
内容量 750ml
原作国名 イタリア
輸入者及び引取先 三井食品株式会社



ふりがながふってないので「Pavone d'Oro VINO ROSSO」の読み方が
「パヴォーネ・ドーロ」で合ってるかどうか分かりません。

たぶんドラッグストアあたりで買った気がするワインです。


味はすっかりわすれてしまったのは
今ちょっと問題発生中でその対処にあたふたしているからです。




タブレットで撮影した写真を、きれいさっぱり全部削除してしまいました!

しかもマイクロSDカードにコピーして保存しておこうと思って、
保存後にカードをタブレットに挿入したまま本体の画像を消した(つもり)だったら

本体はおろかSDカードの画像データもさっぱりすっきり消えてしまいました!!
うわあああああああ

昨日の仕事がらみのイベントで撮った写真がああああ


Pavone d'Oro VINO ROSSO(パヴォーネ・ドーロ)
イタリアのこのあたりのワインらしいです。


っということで、慌てて復元を試みている最中です。

なんでタブレットには「ゴミ箱」がないんだよ!


まず「android復元ソフト」を試しましたが「USBデバッグを有効にしてください」でつまづいてます。

「USBデバッグ」を有効にするためのボタンやアイコンが
タブレットの中から見つからないからです!

しょうがないので、本体じゃなくてSDカードからの復元をチャレンジしてみます。

がんばります。


(ノД`)ウワァァ━━━



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
Pavoned'OroVINOROSSO(パヴォーネ・ドーロ)

Comments 0

Leave a reply