空き瓶

ARTICLE PAGE

「meiji まるごと野菜 しゃきしゃき根菜とひき肉のカレー」は優秀。

大企業製造で、スーパーなどに売っているレトルトカレーは安売りしてないと買わないので
多分これも100円くらいで購入したはず。


meiji まるごと野菜 しゃきしゃき根菜とひき肉のカレー


「新登場」って書いてあるけど、ずいぶん前に買ったので
現在は新登場ではない。 そして今売っているかもわからない。


あ 下に映ってるムートンですか?





meiji まるごと野菜 しゃきしゃき根菜とひき肉のカレー

※卓上。
我が家いち巨大なねこ。 押しても引いても動かず。





meiji まるごと野菜 しゃきしゃき根菜とひき肉のカレー

見栄えとか皿の向きとか全然気にしてないグルメ(w)ブログです。


このカレー、かなり好きな食感です!
野菜がゴロゴロれんこんシャキシャキひき肉ざくざく。

わからない。 ざくざくしてるのは肉じゃないのかも。
細かく切られてる野菜かも。


でもこの具だくさんキーマカレーっぽい食感がいいです!
これ好き!



「まるごと野菜」カレー、
シリーズであるなら他のも制覇してみたくなった。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
meijiまるごと野菜しゃきしゃき根菜とひき肉のカレー

Comments 0

Leave a reply