空き瓶

ARTICLE PAGE

頼りない「ふ~くん」。

美ら燻 ふ~くん

「美ら燻 ふ~くん」 燻製ピリ辛マヨ

沖縄よりお取り寄せ。



ネットで検索してみたけど現在ネットショップは休店中でした。
→ オリジナル沖縄燻製・美ら燻

地震のせいなのかどうかはわかりません。



美ら燻 ふ~くん

パンの耳に激似ですが  です。 燻製もしてるのか?
「ふ 燻製」=「ふ~くん」 なのか?


しゃわしゃわしゃくしゃくした感じの歯ごたえ。 
悪くないけど、おつまみ的にはもう少々歯ごたえが欲しいところ。

マヨの主張が結構強いです。


あまーいふ菓子がそれなりに歯ごたえを感じるのは、
やっぱり糖分でコーティングされているからっぽいですね。


麩は煮物に入ってるやつが好き! もちもちプリプリしてるやつ!

車麩とかさいこーです。
生麩もいいな。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



関連記事
ふ~くん

Comments 0

Leave a reply