空き瓶

ARTICLE PAGE

キャラメルおいしい。

いつまで熊本では大きい地震が続くのでしょうか?
余震だか本震だかわからないクラスの地震がやたら続いてますね。

東日本大震災の時も震度5クラスの余震は何度もありましたが
あのときも生きた心地しませんでした。 
今回はそれより大きい地震が余震できてますからね。

不安で不安で全く気が休まらないと思います!早く終息してほしい!




マイクポップコーン リッチキャラメル

マイクポップコーンといえば「バターしょうゆ」の存在しか知りませんでした。

ポップコーンとキャラメルの組み合わせ、おいしいですよね!
でも映画館で買って食べるときは絶対塩味チョイスです。 そこの心理状態は謎です。


キャラメルはアイスに混じってても美味しいし
砂糖が焦げただけのはずなのに、魅惑の食材です。


マイクポップコーン リッチキャラメル

こってりキャラメルコーティング。 なるほどリッチです。

食感もいいし美味しくて止まらなくなります! でも食べすぎて気持ち悪くなります。


コーヒーの方がいいかもしれないけど、ウイスキーとも合います。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
マイクポップコーンリッチキャラメル

Comments 0

Leave a reply