空き瓶

ARTICLE PAGE

酒飲みだけど甘いものもイケるクチです。「ハーゲンダッツ クリスピーサンド タヒチバニラ」

この間はローソンで5個入りの豆大福(185円くらい)買っちゃったしね!
賞味期限内に食べきれるかな…? などと思いましたが1個より単価が安かったしね!!

チョコレートもあんこものも生クリームもどれもいけますが
どっちがより好きかと言えばチョコかな?

でもアイスの方が好きかな?


だったら両方合わさったのを食べればいいじゃな~い?

ってことで、生協の宅配で買っておいた新商品のハーゲンダッツ。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド タヒチバニラ
ハーゲンダッツ クリスピーサンド タヒチバニラ
※夜中です。

期間限定のクリスピーサンドです。
クリスピーサンドってあんまり買わないけど、限定だって言うから買ってみました。

「タヒチバニラ」ってのがどんなだか確認する必要あったし!



ハーゲンダッツ クリスピーサンド タヒチバニラ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド タヒチバニラ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド タヒチバニラ

この形に見覚えがあるんだけど、何なんだか思い出せない。

アイスがホワイトチョコ?カスタードチョコ?でコーティングされていて、
甘さと濃厚さが倍増という感じです。 チョコにはバニラビーンズも見えます。


ハーゲンダッツ クリスピーサンド タヒチバニラ

おいしい!

けどのどが渇く!!


ウエハースとかモナカとか、コーンが付いているアイスはのどが渇きます。


どこらへんがタヒチなのかは良く分からないけど、希少性が高いバニラだとかなんとか。

特徴だという香りのことはよく覚えてないけど、
チョコとアイスが濃厚な甘さだったのは記憶に刻まれました。


普段はカップアイス派だけど、たまにはこういうのもいいかな!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ハーゲンダッツクリスピーサンドタヒチバニラ

Comments 2

ky

No title

サンドタイプのアイスはあまり食べたことが無いですが
たまに外でソフトクリームを食べることがあります。
上から食べていくとコーンが残り最後はアイスでは無い食感が残ります。
コーンもおいしいのですが、最後はアイスで締めたいですね。

2016-04-12 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
アイスで締めたいという気持ちはよくわかります!
だから外で食べる時は、選べるならカップを選んでます。

2016-04-13 (Wed) 14:25 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply