空き瓶

ARTICLE PAGE

ピザーラ&ドミノ・ピザ

先週お取り寄せしたピザーラを載せる前に、
今度はドミノピザを発注してしまいました。 ピザピザピザピザ。

ピザ本体も好きですが、狙いは耳です。


ピザーラ

最近のピザーラのパンフレットは開くと目がチカチカするよ。


ピザーラ
よくばりクォーター。

ピザーラ久々なので、初めて見るシーズンもの?にすることにした。

マヨが乗ってるのはあんまり好きじゃないけど、これはタルタルソースでした。
(しかしマヨネーズもがっちりいた。)


構成要員は
・ピザーラプルコギ
・ペッパーチェダーミート
・タルタルチキン
・もち明太子ピザ
です。 時計回りのはずです。

ちょっと前まで、プルコギのところは「かにのクリームグラタンピザ」のようでした。


ピザーラ
ピザーラプルコギ&もち明太子ピザ

ピザーラ
ペッパーチェダーミート&タルタルチキン

タルタルチキンとかもちとか、けっこう重たい具材でお腹いっぱいになりました。



次。 ドミノ。

ドミノピザ

ドミノはハーフ&ハーフで、「デラックス」と「ガーリックマスター」をチョイス。
なんかにんにく気分でした。


この日はいつもの到着予定時間より遅くて、
雨だったし事故ってるんじゃないかと心配になりました。

雨なのに鬼畜ぶりを発揮して注文したのは、ドミノは「雨の日割引」があるからです!

まあいつもより遅かったけど、特に事故ってはいないようでした。


ドミノピザ

でも遅くなったから、って割引券くれましたよ!

ピザーラもチラシに割引券付いてるけど、500円割引はLサイズで
Mサイズは300円引きだけなんだぜ。

ドミノの方が割引率高いんだぜ。


ドミノピザ
左がガーリックマスター。

ガーリックはもうちょっと焼いた方が好み。


週に2,3回ピザ食べてた頃よりましだけど
そろそろ代謝がよろしくなくなってきてからだいぶたつので

もうちょっと宅配ピザは自粛した方がいいような気もしてきました!


でもなー すぐ「体内ピザチャージ」切れるんだよなーーー




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ> ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
関連記事
スポンサーサイト
ピザーラ,ドミノ・ピザ

Comments 2

No title

こんばんは(*´∀`*)!
ピザ!ピザピザピザ!
ちょうどピザが食べたくてたまらなかった私には確実に飯テロです。めっちゃ美味しそう。

なんでしたっけ・・・・なんかパイナップルが沢山のってたやつ・・・・あれが子供の頃は大好きでした。

2016-04-09 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>ぐ さん
カニクリームコロッケは残念でしたね…(-人-)爆笑でした…

(*^ 3^).:∵──ッッ!!!

パイナップルがのってるやつ(ハワイアン?)は酢豚並みに賛否両論ですが
私は許容派です。 1枚全部がアレだったらヤだけど。

2016-04-10 (Sun) 14:54 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply