空き瓶

ARTICLE PAGE

CGC(シジシー)グループの新顔安ワイン赤編!「Bel Colle ROSSO(ベルコーレ ロッソ)」

Bel Colle ROSSO(ベルコーレ ロッソ)
★本日の空き瓶★
べるこーれ あか



内容量 750ml
原産国名 イタリア
アルコール分 11.5%
食品添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)
輸入者 株式会社 シジシージャパン


フレッシュなラズベリーの香りと程よいコクのある赤ワインです。
ぶどう品種:サンジョベーゼ・モンンテプルチアーノ
良くあう料理:生ハムピザ・カルパッチョ・串揚げなど
飲み頃温度:18℃前後

(ボトルラベルより)




白は酸っぱすぎて私には合わなかったワインの赤編。

困ったことに全然思い出せません。

ピザの時に呑んだな~~~ 久々のピザーラだったな~ 
あれ?ピザーラ生地変わったよね?!

とか思ってたら、すっかりワインの記憶が上書きされてしまいました。

Bel Colle ROSSO(ベルコーレ ロッソ)


でも多分大丈夫なやつだったと思います! 
今飲みかけのはなんか甘さが気になるけど…
こっちはとくに気になる点はなかったような…?

これはもう一回確認してみるかな。



ところで私はテレビ東京の大喰い番組が好きなのですが
昨日の昼に前哨戦をやってるのを見つけました。 

全然予告とか見てなかったけど、今夜本編です!

みんなすごいけど最近飛び抜けて化け物チックな人が出てこなくて、
女子ばっかり活躍しているところがアレですけど
すげ~ うわーすげ~~~!
とか言いながら晩酌しつつ観るのが好きです! 


そして思わず自分も「何か食べなきゃ!」とあせった気になってしまって、
観てるだけ結構危険な番組ですね。


しかしあんなに食べてるのに、細くてきれいな人ばっかりなのは納得できない。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
BelColleROSSO(ベルコーレロッソ)

Comments 0

Leave a reply