空き瓶

ARTICLE PAGE

名古屋味の金のしゃちほこ

中京あたり在住の知人よりいただいたお土産。


モロゾフ 金のしゃちほこら


金色じゃないけど「金のしゃちほこら」。
見た目ホワイトチョコだけど…


モロゾフ 金のしゃちほこら

名古屋の!あの!名物トースト味!!

たい焼きは「頭から」派、だけど しゃちほこはしっぽからいってみた。


モロゾフ 金のしゃちほこら


パフ?と思ったらパフのようになったあずき。 パフもはいっているようです。

溶けが良いチョコが美味しい!と思ったらモロゾフのだった!
あんことクリームの合わさったような… 小倉トースト味!!


こんな名古屋土産見たこと無いけど、
リピートしたいくらいとってもおいしかったです!


でも玄米茶とはなぜか合いませんでした。
コーヒーの方がよかった?




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
モロゾフ金のしゃちほこら

Comments 0

Leave a reply