空き瓶

ARTICLE PAGE

何にも覚えていない。「DELMORA BLANCO(デルモラ ブランコ)白」

DELMORA BLANCO(デルモラ ブランコ)白
★本日の空き瓶★
でるもら ぶらんこ しろ


原産国 スペイン
容量 750ml
アルコール分 10.5%
食品添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)・酸味料
輸入者及び引取先 三菱食品株式会社
ライトボディ・中口



どこで買ったとかどんな味とか
ぜんぜん覚えてないけど

白しかなかったのだけは克明に覚えている。


美味しくなかったら「マズイ」という記憶が残るので
多分大丈夫なやつ。


DELMORA BLANCO(デルモラ ブランコ)白

最初にワインにハマった時は白からで、
白ばっかり何年も呑んでいたけど

そのあとすっぱり赤に心変りして、白には見向きもしなくなりました。

近頃は白:赤が1:2くらいかな?


さらにここのところは、白呑んだ後に赤に移行する、という
なんかレストランフルコース的な正統派な呑み方になって来ました。

そうだよ! どっちか迷ったら両方呑めばイイじゃない!



でもワインばっかりずっと呑んでると

のど渇きませんか?



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
DELMORABLANCO(デルモラブランコ)白

Comments 0

Leave a reply