空き瓶

ARTICLE PAGE

だんだんだんだん呑んだ気がして来たよ…「期間限定 ニッカハイボール ライムジンジャーエール」

期間限定 ニッカハイボール ライムジンジャーエール
★本日の空き缶★
にっかはいぼーる らいむじんじゃーえーる


原材料 ウイスキー・ライム果汁・糖類・酸味料・香料・カラメル色素
内容量 350ml
アルコール分 7%
炭酸ガス含有
販売元 アサヒビール株式会社
果汁0.1%




2015年12月~2016年2月までの出荷予定。

とのことなので、まだ店頭にはあるかもしれませんね!


見たことあるような気がしてたけど、どうやらこれと間違っていたっぽい。

期間限定 ニッカハイボール ゴールデンパイナップル

「黄色地に赤文字」。

多分この色の組み合わせのものが出てくるたびに、
デジャヴに襲われることでしょう。 

っていうか、缶のニッカハイボールは
全部この色の組み合わせのような気がしてきた…。

ニッカハイボール 余市りんご ニッカハイボール アイスコーラ ニッカハイボール アイスコーラ


ダブったと思ったので中身写真なし…

期間限定 ニッカハイボール ゴールデンパイナップル

しょうがないのでゴールデンパイナップルの中身でも載せておく。
ま! こんな感じですよ!



ライムジンジャーエールということですが、あんまりライム感なし。
ライムというとすっぱくないといけないのに、これは甘いですね~

でもアルコール感はたっぷりあります。
昼じゃなくて夜呑んで大丈夫です。


ウイスキーベースのモスコミュールって感じかな!?

ちょっと甘すぎなので、ライムかレモン汁足したい。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
期間限定ニッカハイボールライムジンジャーエール

Comments 0

Leave a reply