空き瓶

ARTICLE PAGE

豆×スイーツの「Fève自由が丘」

大量おみやげの中に入っていた「Fève(フェーヴ)自由が丘」の豆菓子。

豆スイーツとか豆菓子のお店だけど、
スイーツというよりはかなりおつまみ寄りだと思います。

どっちにしろ豆好きには、ワクワクする品ぞろえのお店です!


Fève自由が丘 ソラマメ×紫芋

自由が丘というだけでおしゃれだしね。
生協モルツとともに。


Fève自由が丘 ソラマメ×紫芋

ソラマメの紫芋まみれ。(そういう名称ではありません)
ほんのり紫芋の甘さ。


乾燥したソラマメも好きだけど、今の季節は生のソラマメ!
レンジで蒸したりトースターで焼いたり、まめまめ三昧です。

サヤの割に中身が少ないのが玉にキズ。
ゴミが大量に出るのが玉にキズ。


Fève自由が丘 ソラマメ×紫芋

いもチップス? と思ったけどリンゴでした。

おいしい~ そらまめおいしい~  でも顎関節症があぁぁぁ~



そういえば以前も、Fèveの詰め合わせをいただいたことがあった。

Fève自由が丘 

Fève自由が丘

柿の種×ピーナツ とは、おしゃれさが段違いの「おかき×豆」シリーズ。


季節によって中身の組み合わせが変わるのも目移りポイント。

今まで東京にしかお店が無かったけど、
去年から横浜にも出店されました。


でも往復交通費より、
オンラインショッピングの送料の方が安い 横浜在住のはずの我が家。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
Fève自由が丘

Comments 0

Leave a reply