空き瓶

ARTICLE PAGE

サブレ・ミーツ・AOSA。「奄美の黒うさぎ」

終わりそうでなかなか終わらない、おみやげシリーズです。

終わりそうになるとまた大量に追加されるので
エンドレスの予感。


本日は「奄美の黒うさぎ」。

パッケージの写真はうさぎに見えないです。ねずみ?
これが奄美の黒うさぎ?


奄美の黒うさぎ



中身はもっとよくわからないです。


奄美の黒うさぎ

元がどういう形なのかが!


黒い方は黒糖味で奄美っぽいですね。 
黒糖サブレも意外と珍しいけど、文句なしに美味しい。

もう一方はバターサブレにはな なんと!
「あおさ」が入っています。

バターサブレとあおさのハーモニー。 珍しい。


おい… しいような、 
お好み焼きとかタコ焼きの甘いやつみたいで微妙なような。

ホットケーキに青のり入れて作ったらこんな感じになりそう?
な味わいです。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
奄美の黒うさぎ黒糖&あおさ

Comments 0

Leave a reply