空き瓶

ARTICLE PAGE

ドライカレーってなんかさびしい。「S&B 本日の贅沢 甘熟フルーツドライカレー 中辛」

珊瑚礁のカレーより先に食べてたけど
なんか気分的に乗り気じゃなく後回しにしていました。

S&B 本日の贅沢 甘熟フルーツドライカレー 中辛


レトルトのままレンチンできるのは便利ですねえ。
100円しないくらいで購入。


S&B 本日の贅沢 甘熟フルーツドライカレー 中辛

ドライカレーだからご飯の上からかけるよ。

ドライカレーだとなんか皿の横がさびしいので、ハムカツを添えてみたよ。

時期によりとんかつソース気分とウスターソース気分に分かれるけど
今回はウスター期だった。


しかし実のところハムカツは、ちょっぴり塩をかけたキャベツと一緒に
パンに挟まっているのが一番お似合いだと思う。


で、「甘熟フルーツドライカレー 中辛」ですが、 中くらいにも小くらいにも辛くありません。
甘いです。 そしてあんまりドライじゃない。


S&B 本日の贅沢 甘熟フルーツドライカレー 中辛

こんな時のお助けはチリペッパー(カイエンペッパー)。
中身がなくなりかけているのに、スーパーで詰め替え用が見つからない。 焦る。

新しい何かを買うしかないか。 見つかるまで一味とタバスコで代用するか。


甘いカレーでも食べられるけど、出来たらスパイシーな方がいいです!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
S&B本日の贅沢甘熟フルーツドライカレー中辛

Comments 0

Leave a reply