空き瓶

ARTICLE PAGE

おや~あ?「LUIS FELIPE EDWARDS CABERNET SAUVIGNON2013(ルイスフェリペエドワーズ カベルネソーヴィニヨン)」

LUIS FELIPE EDWARDS CABERNET SAUVIGNON2013(ルイスフェリペエドワーズ カベルネソーヴィニヨン)
★本日の空き瓶★
るいす ふぇりぺ えどわーず かべるねそーヴぃによん



原産国 チリ
容量 750ml
アルコール分 13%
食品添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)・安定剤(アラビアガム)
輸入者及び引取先 三菱食品株式会社


ルイス フェリペ エドワーズは、チリを代表する家族経営のワイナリーで、高品質のワインを醸造するという情熱を持ち続けています。
高品室質のぶどう産地として知られるセントラルヴァレーのぶどうを、経験豊かで多くの受賞歴を持つワイン醸造チームが、味わいと飲みやすさのバランスが優れたワインに仕上げています。
華のような香りと熟した果実味が特徴で、パスタや肉料理と相性が良いワイン。

(ボトルラベルより)




先に白を飲みましたが、そのときすでにどこで買ったか忘れていたし

ちょっと前に呑んだので
今となってはこっちのワインの味も覚えていません!

空き瓶の中のニオイ嗅いでみたけど時すでに遅し。
すっぱい匂いしかしませんねー ヘラヘラ

ただでさえここ数日、
花粉で鼻が効かなくなっているというのに…。

やっぱりメモっておかないと忘れますな!!



LUIS FELIPE EDWARDS CABERNET SAUVIGNON2013(ルイスフェリペエドワーズ カベルネソーヴィニヨン)

でも気付いたことが一つ。


前回の白が2015年モノだったのに、
こちらの赤は2013年。

同時に発売されていたのに年度が違うということは
赤が飲みごろになるまで2年必要だったとか?

でもチリワインでそんなに寝かせたりするかどうか。


なぞ。


でも酒飲んでる時は鼻が通る。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
LUISFELIPEEDWARDSCABERNETSAUVIGNON2013(ルイスフェリペエドワーズカベルネソーヴィニヨン)

Comments 0

Leave a reply