空き瓶

ARTICLE PAGE

「TIDA SPARKLING(ティーダ スパークリング)」2本目。2本目はなんでも美味しいはずのマンゴー。

ティーダ スパークリング マンゴー
★本日の空き瓶★
てぃーだ すぱーくりんぐ まんごー


原材料名 香料・クエン酸・亜硫酸塩(酸化防止剤)含有・炭酸ガス含有
アルコール度数 6%
製造者 株式会社名護パイナップルワイナリー
200ml




最初に呑んだのは「シークヮ―サー」。

そしてマンゴーが2本目です。

両方飲み終わった後に、これがスパークリングワインだったということを知りました。


だからこっちは氷入れて呑んでるしね!


ティーダ スパークリング マンゴー


「マンゴー」とついていれば、大抵美味しいものばかりなので
これもそんなに警戒していませんでした。 

むしろシークヮ―サーより美味しいのは当たり前、と思っていたので
最初にシークヮ―サーを呑んだんですよ!

好きなもの、美味しいものは最後にとっておく派です。



まあニオイと味はマンゴーですよ。

でも…


なんかニガイ。

お酒自体は甘いんだけど、後味がニガイ。


たった200mlなのに、飲み干すのがつらかったほどの違和感ある味わい。

すごくまずいっていうほどではないけど
とにかくニガイ。


マンゴー! 期待してたのにいぃーーー!!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ティーダスパークリングマンゴー

Comments 0

Leave a reply