空き瓶

ARTICLE PAGE

ただのいちごキットカットじゃない「九州土産 あまおう苺」。キットカット食べ比べ!

九州の知人にいただいた、「あまおう苺キットカット」。九州限定販売だそうです。
普通のキットカット・ミニと食べ比べてみましたよ。


「あまおう」ってちょうど今、近所のスーパーでも見かけるけど
「さがほのか」とか「とちおとめ」なんかと比べると、

ちょっと庶民には手を出しづらいお値段設定ですよね!

キットカット食べ比べ あまおう苺キットカット

そういえば最近、レギュラーサイズのキットカットって見かけない。
大袋入りのキットカットミニばっかりだなあ。

比較のこのキットカットも、大袋入りキットカット・ミニです。


キットカット食べ比べ あまおう苺キットカット

裏にはメッセージが書けるようになってます。 「キット勝つ!」とかね。
受験シーズンもそろそろ終わりですかね?

Facebookとツイッターのアイコンのデザインが違いますね。


キットカット食べ比べ あまおう苺キットカット

このサイズのキットカットは食べきりにちょうどいいです。
レギュラーサイズは1枚食べきったら罪悪感を感じそう。


あ。

キットカット食べ比べ あまおう苺キットカット

ピンクだった。

イメージしてたのは、チョコのコーティングの下にちょっぴり苺チョコ だったので
ピンクが軽く衝撃でした。 ホワイトチョコレートのいちご味です。おいしい。 


キットカットにノーマル苺味ってあるのかな?
それと比べてみないと、あまおう味と普通の苺味との違いは分かりませんね!


似たようなチョコ+ウエハース菓子ってあるけど、
キットカットのウエハース感が好き。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
キットカット九州限定あまおう苺

Comments 2

ky

No title

ウエハースは子供の頃からありましたが、チョコレートとの
組み合わせはキットカットが初めてだったような気がします。
確かCMにベイシティローラーズが出ていたと思います。
食べてみたらおいしかったけど、空気が多くてコストパフォーマンスは
低いなと思いました。

2016-02-19 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
キットカットのCMといえば
「ハブアナーイス!ハブアキットカット!」
しかほぼ覚えていません。

あ あと最近は「焼きキットカット」もインプットされました!

2016-02-20 (Sat) 17:59 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply