空き瓶

ARTICLE PAGE

またゲームで50%オフが当たったので。「ドミノ・ピザ クワトロ・フェイバリット」

しばらく鳴りをひそめていた、我が家の食卓におけるピザ。

一人だと無謀だけど、家族がいたのでドミノでLサイズを注文しました。

また「ピザトラッカー」というゲームで50%オフクーポンをゲットしてしまったからです。
しかもLサイズ限定。


ドミノ・ピザ クワトロ・フェイバリット

迷いに迷った末、ドミノ・ピザ クワトロ・フェイバリット

下に映っているのは自作のきのこのアヒージョです。 
アヒージョのガーリックオイルをパン生地の耳につけて食べるとウマい。

油油油油。


何回も頼んでると、「これはもういいや」「これはイマイチ」っていうのがだんだん出てきます。

Lサイズだからハーフ&ハーフだとちょっと二人では味に飽きそう。
ということでクワトロ(4つの味のやつ)を頼むのですが、

・炭火焼チキテリ
・熟成ビーフ
・BBQガーリックチキン
・トラディショナル

はもう、個人的に二度と食べなくても良くてー

・イベリコ豚のトマトソース

は、あちこちに大抵入ってるからもう飽きてきてー

耳にチーズが入ってるの、うす焼きピザ、ミルフィーユは頼む気がしなくてー


で、厳選して「クワトロ・フェイバリット」。

・スパイシー・デラックス
・ギガ・ミート
・ドミノ・デラックス
・ガーリック・マスター

で構成されています。
スパイシー・デラックスは、ドミノ・デラックスにハラペーニョが乗っただけのやつ。


ドミノ・ピザ クワトロ・フェイバリット

たぶん、「ドミノ・デラックス」と「ガーリック・マスター」。


ドミノ・ピザ クワトロ・フェイバリット

「ギガ・ミート」と「スパイシー・デラックス」。 
ドミノのハラペーニョはしっかり大きくて、ほんとに辛いから好き。


いつもは翌朝にも残るLサイズピザですが、
アヒージョ効果もあって苦しいながらも完食しました!

今回はじめての「ギガ・ミート」も「ガーリック・マスター」もイケました。



まだドミノからもらったクーポンがあるんだけど、
1回半額クーポンせしめると、20%・30%ではもう、 

ちょっと心が動きませんね~~~




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
宅配ピザのドミノ・ピザ3】 クワトロ・フェイバリット
関連記事
ドミノ・ピザ,クワトロ・フェイバリット

Comments 0

Leave a reply