空き瓶

ARTICLE PAGE

気になってたアレをとうとう実食。「くら寿司」

一番家から近いのが、ちょっと高級な回転すし。 片道徒歩10分くらい。

次に近いのがかっぱ寿司。 徒歩15分くらい。

次ははま寿司。 徒歩25分くらい。 その次がジャンボおしどり寿司で約30分。

くら寿司は多分片道80分くらい。 もっと遠いのがスシロー。

くら寿司 2016年2月


というくらいの遠さなので、くら寿司に来るときは車です。 無念ですが呑めません!

だからあんまり来ないので… 

くら寿司 2016年2月

流れてる寿司がとれません。 フタつきのアレ、皿がとれません。

なのでオールオーダーです!

お寿司も顎関節症にはちょっと厳しいのですが、 100円寿司のは小ぶりだから何とか。
でも牛カルビのゆずなんとかは、口の中いっぱいになって噛むのが厳しかったです。


くら寿司 2016年2月

1発目のスシポンでかっぱ巻きの寿司消し当たる。 寿司ストラップがいいな~~~
このあと2回はすべてハズレ。


そしてシメにはとうとうアレですよ。


くら寿司 2016年2月

シャリカレー!

ワクドキしながら食べてみましたが、 ごはんがあんまり寿司飯な感じがありませんでした。

そして甘口じゃないやつ頼んだのに甘い!
間違えてきたんじゃないかというくらい甘い!!

なの卓上の七味をフリフリして食べました。

でも、最初「くそ甘いカレーだな~」 と思っていたけど
食べ進んでいくと徐々に辛くなっていく不思議。 七味のせいじゃなく。


甘→辛 になっていくマジックは面白いですが
次に頼むかどうかは… シャリがもっとすっぱい方がいいな。


次に行く時は、またなんか面白いもの出てるかな。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
くら寿司

Comments 2

ky

No title

1番近い回転寿司でも車で10分以上かかるので行きません。
なので寿司は実家に帰ったときとスーパーのパックです。
若い頃は回転寿司に行くと2000円くらい食べてしまいましたが
スーパーのは買ったものだけなので高くても800円以下です。
近所にあるベイシアというスーパーのは回転寿司くらいのレベルです。
冷蔵庫で冷えてますが、数十秒レンジで加熱すると回転寿司くらいの
の状態になります。(勧めはしません)
一番好きな食べ物は握り寿司なので、月に何回かは食べたいですね。

2016-02-13 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
レベルが高いスーパーが近くにあっていいですね!
我が家周辺のは全然そうじゃないです。
むしろスーパーより回転すしの方が近いので、食べたくなったら行くか
出前をとるのがほとんどです。

それに握りたてのちょっとあったかい寿司めしが結構好きです!

2016-02-14 (Sun) 15:08 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply