空き瓶

ARTICLE PAGE

多分呑んだことあると思いつつ買ったワイン。赤バージョン「Chiringuito Cove CABERNET SAUVIGNON 2014(チリンギート・カベルネソーヴィニョン)」

Chiringuito Cove CABERNET SAUVIGNON 2014(チリンギート・カベルネソーヴィニョン)
★本日の空き瓶★
ちりんぎーと こヴぇ かべるねそーヴぃにおん


アルコール分 12.5度
原産国 チリ
酸化防止剤(亜硫酸塩)
輸入者及び引取先 株式会社ノルレェイク・インターナショナル


チェリーのようなルビー色。
ラズベリーやチェリーのアロマが口中に広がります。
デリケートでまろやかな口当たりをお楽しみください。

ぶどう品種:カベルネ ソーヴィニオン
合う料理:ビーフステーキ・シチュー・すき焼き
ミディアムボディ
飲み頃温度:16℃~18℃

(ボトルラベルより)




のんだかな?と思ったらやっぱり呑んでたシリーズです。

前回は2014年の11月に、ケンタッキーの「いいとこどりパック」で呑んだくれてました。
→ 過去のチリンギート赤

昨日に引き続きまたケンタッキーネタが出てきました。
月に1回食べるかどうかなのに出現率高い。



Chiringuito Cove CABERNET SAUVIGNON 2014(チリンギート・カベルネソーヴィニョン)


2014年当時に呑んだ赤は2013年モノ。
2016年の今年呑んだ赤は2014年モノ。

白は確か2015年だった。

味の違いなんて覚えてません! 呑みくらべないとムーリー。
そして1人で二本あけるのも無理。 いっぺんに呑む必要はまったくないですが!



ところでいつも使っているブラウザはGoogleChromeなんですが、
今日再起動したらサポート終了のお知らせが出てきました。

さすがにXPではありませんが、私のPCはVista!

chromeサポート終了するってよ。 3月31日で。

Vistaも来年の4月にサポート終了ですが、そこまでもつかと思ったら
来月じゃん!


PCも丸7年以上ハードに使っているし、最近フリーズが多すぎだし
そろそろ買い替え? とは思っていましたが えー!来月?!


とりあえずIEはのろくて使いづらいから、firefox? 他になんかいいのある?
という感じです。





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ChiringuitoCoveCABERNETSAUVIGNON2014(チリンギート・カベルネソーヴィニョン)

Comments 2

まつ

No title

コレ以前は薬局で398で売っていたのに最近見かけない。
結構好きだったのにざんねんです。

2016-02-12 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>まつさん
うちの方ではたまーーーーにディスカウント酒屋の広告の品で出てきます。
多分1年に1回くらい。

2016-02-12 (Fri) 13:46 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply