空き瓶

ARTICLE PAGE

ハッピーハッピーハッピーアワー♪「焼肉どうらく」開拓。

最寄りというには遠い最寄りの駅の、駅ビルじゃないけど駅の横ちょにくっついてるビルに、
いつのまにか焼肉店が入っていました。

最初に通りかかった時は店の外のメニューを見て、ハッピーアワーをやっているのを確認。

その日は車で来ていたのであきらめ(焼き肉屋に入ったら絶対呑むから。呑まずにいられようかだから。)、
今回とうとうバスに乗り、呑んだくれ準備万端で出かけてきました。

焼肉どうらく ハッピーアワー焼肉

ヒャッハー! ハッピーアワー万歳!!

このメニューに載ってるの全部380円だよ! 和牛だよ! プレモルだよ!!


焼肉どうらく ハッピーアワー焼肉

380円でもグラスじゃないよ! ちゃんとジョッキだよ!

… とキムチ3種もり。 
これはハッピーアワーメニューじゃないけど380円より安かった気がする。


焼肉どうらく ハッピーアワー焼肉

ハラミ・カルビ(塩)

焼肉どうらく ハッピーアワー焼肉

ホルモンとロースとサービスの骨付きカルビ。

ぐるなびかホットペッパーでクーポンゲットして、
「お店のオススメ1品サービス(骨付きカルビ)」いただきましたー!

焼肉を西洋わさびにつけて食べるのは初めて。 イケる。


焼肉どうらく ハッピーアワー焼肉

さくらユッケ。 馬肉だけどユッケひさしぶり~~~


焼肉どうらく ハッピーアワー焼肉

ほたてバターとファイアー中のロース。
ほたてバター焼きウマっっっ めっちゃくちゃウマ! 


焼肉どうらく ハッピーアワー焼肉

ビールをさんざん呑んだ後は「超炭酸ハイボール」。 確かにピリッと来ますな。 ウマい。

そして… 

焼肉どうらく ハッピーアワー焼肉

お楽しみのシメはカルビ温麺。
普通・中辛・大辛・激辛が選べます。  迷ったけど大辛をチョイス。


焼肉どうらく ハッピーアワー焼肉

冷麺で見かける麺です。

激辛いっとけばよかった! ユッケジャンみたいな味で美味しい~~~
大辛は私にとってちょうどいいピリ辛さでした。 家族は汗だくになってましたが。


「焼肉どうらく」は初デビューでしたが、 ハラミが一番気にりました。
や・わ・ら・か くてうまああああ  何回もお代わりしちゃった。

カルビもアブラのりのりで超ジュースィー
あとタンも食べたけどがつがつしてたので写真なし。


おいしかった。 またすぐ行きたい。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
焼肉どうらくハッピーアワー焼肉

Comments 0

Leave a reply