空き瓶

ARTICLE PAGE

いろいろあって記憶あやふや。「メルシャン ギュギュッと搾ったサングリア 白ワイン×グレフル&パイン&オレンジ」

メルシャン ギュギュッと搾ったサングリア 白ワイン×グレフル&パイン&オレンジ
★本日の空き瓶★
ぎゅぎゅっとしぼったさんぐりあ しろわいん×ぐれふる&ぱいん&おれんじ


輸入ブドウ果汁・輸入グレープフルーツ果汁・輸入パインアップル果汁・輸入オレンジ果汁使用
容量 500ml
アルコール分 6%
酸味料・香料・酸化防止剤(亜硫酸塩)
製造者 メルシャン株式会社F


グレープフルーツとパインとオレンジの、爽やかな香りと甘酸っぱくふくよかな味わいが特長です。
冷やしてそのままお飲みいただいても、氷で割ってもおいしくお召し上がりいただけます。

(ボトルラベルより)



近年呑んだサングリア。

サングリア リコ スパークリング 白ワイン&グレープフルーツ バルで飲んだ泡のサングリア 赤 サングリア リコ スパークリング 赤ワイン&オレンジ

バルで飲んだ泡のサングリア 白 suntory HÖLA!SANGRIA(オラ!サングリア) バルで飲んだサングリア ピンク

バルで飲んだサングリア 白 バルで飲んだサングリア 赤

よかった…。

いつもの記憶喪失かと思ったら、やっぱり今回の
「ギュギュッと搾ったサングリア」は呑んで無かった…


メルシャン ギュギュッと搾ったサングリア 白ワイン×グレフル&パイン&オレンジ

よくみたら「発売6カ月で」100万本突破!、ってかいてあったしね!


今までのサングリアより、ちょっぴり量が多くて
味もちょっと変化球が効いてます。

今回は白ワイン×グレフル&パイン&オレンジを選びましたが
パイナップル目当てなのは言うまでもなく、ほかにマンゴーもあったのでそっちと迷いました。



やや甘味が強いけど、嫌いな味じゃないです!
パイナップルが入ってれば大抵許せる感じです!



このシリーズは他にも気になるものがあるので、徐々に制覇して
サングリア呑んだコレクションをさらに増やしていこうと思います!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
メルシャンギュギュッと搾ったサングリア白ワイン×グレフル&パイン&オレンジ

Comments 0

Leave a reply