空き瓶

ARTICLE PAGE

ひさびさにエリストフ。「ERISTOFF CRANBERRY(エリストフ クランベリー)」

エリストフ クランベリー
★本日の空き缶★
えりすとふ くらんべりー


原材料 ウオツカ・糖類・酸味料・香料・果実色素・カラメル色素
アルコール分 6%
内容量 350ml
販売元 サッポロビール株式会社


1806年創立の「エリストフ」は“狼の地”の別名を持つジョージア(旧グルジア)で栄え、ウオツカ造りの情報を代々受け継いだ貴族エリストフ家がルーツです。

スムーズなウオツカに相性が良いクランベリーフレーバーと爽快なフールフレーバーを配合。
味わいの持続性と飲みやすさを追求しました。

(缶ボディより)




11月17日にとっくに発売されていました。
最近見かけたのでようやく購入しました。



いっそのことファンタだったら甘いものとあきらめがついたけど、
このクランベリー、甘。

目の錯覚かと思ったけど、ニュースリリースでは
「クランベリーフレーバーの甘みと酸味を加えた本格派カクテル」ってありました。

甘味を抑えた、じゃなくて? どうりで甘いです。



エリストフ クランベリー


匂いも私の苦手なブルーベリーガムを彷彿とさせるような香り。
ブルーベリーガムを、車とか電車の中で噛んでるやつがいると殺意すら覚えます。

あのニオイは乗り物酔いを誘発する! 
ブルーベリーガム、おそろしい子!



果物のブルーベリーは好きですよ。
パックにみっしり入ってるつぶつぶは、よく購入します。


パクパクパクパク止まらないです!





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
エリストフクランベリー

Comments 2

ky

No title

そのもの自体は好きだけど、その香料のにおいは嫌いというのはありますね。
果物味の飴(サクマのドロップなど)は嫌いじゃないけど似て非なる味です。
この前ダイソーで買った桃とマスカットの飴がおいしかったので、成分を見たら天然果汁が入ってました。

2016-02-05 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
ですね~
そもそもブルーベリーはあんまり積極的にニオイはしない気がします。

オレンジとかパイナップルはだいたいその通りに再現されてますが
サクランボとかいちごとか「?」となるものは多いですね。

2016-02-06 (Sat) 16:59 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply