空き瓶

ARTICLE PAGE

自分では買わないけどこんな感じのはなんか良く見る。「神戸フレンチトーストラングドシャ」

「ランドグシャ」だか「ラングドシャ」だか未だに混乱しますが、
みんなそうですよね?

その場しのぎでテキトーに言っても
だれもつっこまないはず。


寿香寿庵 神戸フレンチトーストラングドシャ

寿香寿庵 神戸フレンチトーストラングドシャ

すでに割れているので、このように持たないとバラける。

バター成分が多めなうす焼きクッキーにホワイトチョコがはさんであります。
「白い恋人」みたいなお菓子です。 どっちが先か分かりませんけれども。


寿香寿庵 神戸フレンチトーストラングドシャ

たまにクッキー生地が安っぽくてイマイチなものもありますが
たいていこういうのははおいしいです。

今回の「神戸フレンチトーストラングドシャ」って
神戸みやげでメジャーなのかな?


何て読むのか分からないけど「寿香寿庵」という会社のです。


フレンチトーストだったかどうか? については、もうまったくおぼえてません!
っていうか今知ったかも。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
寿香寿庵神戸フレンチトーストラングドシャ

Comments 0

Leave a reply