空き瓶

ARTICLE PAGE

ファンが多いうまい棒。「プレミアム」を食べてみたよ。

「プレミアムうまい棒」はいくつか種類があるみたいだけど、
私が食べたのは「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」でした。

ほかに明太子とか和風ステーキ味とかあるみたいです。


うまい棒 プレミアム

うまい棒ってあんまり食べないし、自分では買わないから
末端価格がいくらか分からないですけど、1本10円とか20円とかのイメージ。

プレミアムはもっとお高いのかな?


味は別に嫌いじゃないんだけど…


うまい棒 プレミアム

やたら歯にくっつきませんか?!

それが嫌であんまり食べたくありません。 
ちょっとカールを固くしたみたいな感じですよね。 カールも歯にくっつく。

チーズのニオイがぷ~~~んと漂ってるせいか、
開ける前からずーーーっとかぶりつきで見ているギャラリーがいます。


うまい棒 プレミアム


確かにチーズ味が濃厚で、お酒のおつまみによろしそうな味です。
むしろ飲みものがないとツライ感じです。



でもおいしいですよ! 

やっぱり歯にくっつくけど。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
プレミアムうまい棒

Comments 0

Leave a reply