空き瓶

ARTICLE PAGE

ジョジョかと思って思わず手に取る。「こだわりのアヒージョ風ラーメン」

ジョジョと言えば「ジョジョ立ち」ですが、 パッケージの人の絵も
そんなふうに一瞬見えてしまいました。

コミックのジョジョも5部か6部くらいまでは読んでたけど、今は8部?
主人公が定助? もうだめだ。わからない。

まだ「スタンド」なのかな? もっと違う能力になってたり?
(知らない人は何言ってるか分からないでしょうが)


こだわりのアヒージョ風ラーメン

「こだわりのアヒージョ風ラーメン」。

アヒージョは簡単だから良く作ります。 週に3回くらい。
トースターで放置するスタイルです。


だから「アヒージョ風」といえども、
アヒージョの気配がなかったら厳しく駄目出しをします。


こだわりのアヒージョ風ラーメン

何だかんだ言って
夜中のカップめんの誘惑に負けた日。

匂いがアヒージョじゃない気がする。 見た目はタンメンみたいですねえ~


こだわりのアヒージョ風ラーメン

匂いは(私の知ってる)アヒージョじゃないのに、たしかに味がアヒージョ(風)!

オリーブオイルとにんにくときのこがミックスされると
なんでもアヒージョになるんだな。


ニオイ以外はまあまあ美味しかったです。

でももう売ってないみたいです。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
こだわりのアヒージョ風ラーメン

Comments 0

Leave a reply