空き瓶

ARTICLE PAGE

仕入れ重い。それと正月明けに思わず毎年買ってしまうもの。

本日久々に仕入れ。

久々だから買うものがいっぱいあり過ぎる。 瓶が重すぎる。


案の定、今週の雪かきの筋肉痛が遅れてやってきた。
翌日に腕・腰→おさまってきた?と思ったら昨日から背中。

そんな中で瓶・缶中心の仕入れなり。


仕入れ

新商品もあり楽しみ。



そして… 正月明けに思わず毎年買ってしまうもの。

クロワッサン 必ず成功するダイエットの黄金比。

ターザン 漫画でわかる、痩せテク!


クロワッサン「必ず成功するダイエットの黄金比。」と、ターザンの「漫画でわかる、痩せテク!」。
この2冊は毎年ダイエット特集がある。


毎年2キロくらい増量するのですが、
今年の正月は太らなかったんですけどね!


っていうか、こぶとり状態は何年もずっと続いているので
今も標準体重まで10kg近く落とさなきゃいけないんですけれども!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
仕入れとダイエット

Comments 2

ky

No title

去年ベスト体重を2kg超過して60kgを超えてしまったのですが今はほぼ元に
戻ってます。
体重が増えて病気になるのはよく言われてますが、芸能人で若くして亡くなる
ひとはほとんどがやせてます。
死ぬ間際は普通やせてるでしょうけど、その前も別に太ってないひとが多い。
会社の健康診断で思ったのですが、日本は肥満の基準が厳しすぎる気がします。
もちろん美容的観点は別の話。

2016-01-22 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
私の場合こぶとり期間が長すぎて、こぶとりサイズの服が増えて
さらにこぶとりが平常化する…という悪循環中です。

ちょっとがんばって落としても、すぐまたおまけがついて戻るので
今年こそは最低でも2カ月に1キロずつくらいは落とそうと思います。

落とさなきゃヤバいです。

2016-01-23 (Sat) 17:17 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply