空き瓶

ARTICLE PAGE

東京ばな奈もいろいろあるね。「東京ばな奈のアイとサチ」

昨日の雪かきで腕!腰!  腕と腰が筋肉痛!!

…他のところはまだこれから先に出るんじゃないだろうね…



大量おみやげ消費シリーズもだんだん先が見えてきました。

本日は「東京みやげといったら…」で、いつのまにかだいぶ上位ランクにのしてきた
「東京ばな奈」さんです。


いろいろ種類もあるようだけれど、 今回は東京ばな奈のアイとサチ


東京ばな奈のアイとサチ

ラングドシャクッキーの間にチョコレートが挟まっている、間違いないお菓子です。
ただしクッキーの質に大きく左右されます!  ラングドシャクッキー好き!!


バナナの絵が描いてあるけどバナナ味じゃありません。
…と断言しましたが、チョコがバナナミルク味のホワイトチョコだそうです。


東京ばな奈のアイとサチ

クッキーはココアとミルク。 中身はホワイトチョコ。


とってもおいしいんだけど、 私の手元に来た時点で
賞味期限を大幅に超えてましたよ。



東京ばな奈のアイとサチ


食べたのは1月ですよ。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
東京ばな奈のアイとサチ

Comments 0

Leave a reply