空き瓶

ARTICLE PAGE

ドミノ続きだったけどお正月はピザーラ!チケット付きカレンダーももらったよー!

ここのところずーーーーーーーーーーっと宅配ピザと言えば「ドミノ・ピザ」だったけど
お正月には久々に「ピザーラ」に注文してみました。


Mサイズのピザが1枚タダ になるくらいポイントがたまっていたから、と
(ピザーラは会員登録しておくとポイントがたまっていく)
TVのCMでマツコが食べる、ピザーラの「ニューヨーカー」がすっごく美味しそうだったから!



ピザーラ マルゲリータ&スパイシーイタリアーナ、ニューヨーカー&プルコギ
わが家的ふたり分のピザ。

「ニューヨーカー」と「プルコギ」のハーフ&ハーフと
「マルゲリータ」と「スパイシーイタリアーナ」のハーフ&ハーフ!


ピザーラ ニューヨーカー&プルコギ

同系色でおまけにボケてて分かりづらい「ニューヨーカー」と「プルコギ」。

肉だんご風なものが乗ってるのがニューヨーカー。


プルコギに似たやつが、ドミノでは「高麗カルビ」っていうのがあるけど
野菜は「プルコギ」のほうがたくさん入ってる気がした。
あり余るほどのにんにくスライスが特長なのは「高麗カルビ」。


ピザーラ マルゲリータ&スパイシーイタリアーナ

「マルゲリータ」と「スパイシーイタリアーナ」。 そしてピザーラカレンダー。

バジルが両方乗っかっちゃってて紛らわしいけど、ソーセージとサラミが乗ってるのがイタリアーナ。


「マルゲリータ」はあと乗せのバジルがめんどくさい。 でもマルゲリータ気分は出る。

「スパイシーイタリアーナ」は特にスパイシーには感じませんでした。(私比)


ピザーラのパン生地は、ドミノの生地よりふわっとしててやわらかい感じ。
今の気分はドミノの生地の方が好みかな!


結局年がら年中ピザは食べてるけど、お正月もやっぱり食べたくなったのでした。

そういえば今年はまだカレーは食べてないな~~~
(おせちに飽きたらカレーもね、的なやつ。おせちはとうに飽きたけど)




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>

関連記事
スポンサーサイト
ピザーラニューヨーカーマルゲリータプルコギスパイシーイタリアーナ

Comments 0

Leave a reply