空き瓶

ARTICLE PAGE

あけおめ!そして堂々と朝酒が出来る日カモ~ン。

今年のおせちは「小樽きたいち」の海鮮おせち

今日は1年の中で唯一朝から呑んでいい日!   明日もかな? 3が日までOK?

あけおめ2016

朝からというよりも1日中と言っても過言ではないかも? 
お正月はずーーーっとお腹いっぱいの時間が続く…


この日に用意しておいた「黄桜」の日本酒の呑みくらべセット。
朝から日本酒! ダメ人間の響き!

あけおめ2016



わかるかな~?

あけおめ2016


金箔入りです! めでたい!



というわけで…  
今年も変わらず食べたり呑んだりできればいいなと思います!


今年もよろしくお願いします!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
小樽きたいち,秀峰,おせち,黄桜,京のとくり,金箔入り

Comments 4

ky

No title

おめでとうございます。
数年前から元日は中距離ドライブをする習慣になってるので
朝酒はできません。(朝からは飲まないというだけのことです)
今年もギリギリダメ人間の範疇には入らないようにします。

2016-01-01 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ヨッシィー

No title

明けましておめでとうございます
十里さん 朝から日本酒ですか 楽しんでくださいね
ヨッシィーは昼から飲んだら、夜は2杯で飲めなくなりました
皆が飲んでいるのを横から見てました(笑)
十里さんは、楽しい時間(飲み時間)をお過ごし下さい

2016-01-01 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
おめでとうございます!
元日からドライブですか~ 初日の出かな?
ダラダラごろごろする予定が、2日目は意外と忙しくて
朝から呑んでられませんでしたー!

2016-01-02 (Sat) 15:27 | EDIT | 十里さん">REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>ヨッシィーさん
明けましておめでとうございます!
昼から飲んだら夜は飲めなくなったんですか?よっぽどたくさん呑んだとか?!
まあでもヨッシーさんは普段もたくさんは呑んでないですしね。

飲みたいときに呑みたいだけ呑めるのが理想!ですよね。

2016-01-02 (Sat) 15:33 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply