空き瓶

ARTICLE PAGE

間違いなく「ビーフ炭火焼」のほう!

巷では「熟成ビーフ」「熟成ビーフ」って言ってますけど、
ドミノに関しては絶対熟成ビーフより「ビーフ炭火焼」の方が美味しいです!
(個人的好みです!)


ドミノ ビーフ炭火焼&デラックス

っていうわけでまたドミノ・ピザですけれども。
今回は「ビーフ炭火焼」と「ドミノ・デラックス」のハーフ&ハーフ。


一回注文すると、ピザ待ちの間のゲーム(ピザトラッカー)でまた割引券が当たったりして
エンドレスで注文しなきゃいけなくなるんですよね~~~


ピザーラより配達金額の最低額が低いし、 割引はばんばんするし で
最近もっぱらドミノばっかりです。
今回も半額券が当たったのでそれを利用。


でもピザーラでもピザ1枚もらえるくらいのポイントがたまっているので
ポイントが失効する前に注文しないと~~~


ドミノ ビーフ炭火焼&デラックス

熟成ビーフは甘いソースがかかっているけれど、
炭火焼ビーフは塩コショウ。

ピザ+牛ステーキ肉ってなんか盲点だったわー、という感じです。


肉+甘いソースはなんかニガテかも。 照り焼きチキンとか。
そこにマヨが加わるとなおさらあかんです。





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】


関連記事
ドミノピザ,ビーフ炭火焼,ドミノデラックス

Comments 0

Leave a reply